チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 無事帰国

<<   作成日時 : 2007/08/07 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

大事なことを忘れてましたン。

公式サイトのDiaryにもあるように、実は昨日、
某登山家氏が帰国しましたン!
早速、帰国直後に対面〜!

思うにまかせない遠征で、
少しションボリしているかと思いましたが、
そこはミスター・ポジティブ。
元気でしたな。

久々に元気な顔を見て、オイラも安堵しましたン。
画像


で、トモティーノは早速帰国インタビュー。
どうやら夏休みの宿題らしいですぅ。

ついでに、今やるべきことや
今のトモティーノが抱える課題について
語らいを・・・・。

そんなワンシーンですな。
お疲れのところ、スイマセン!

それにしても、無事のご帰還
なによりですわい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
無事で本当に良かった、、、
niz
2007/08/08 01:02
お帰りなさいですぅ〜

ついでに、usaちゃんに
「ブログ更新しろ!」
と、お伝え下さい。(^^)
コトキチ
2007/08/08 10:33
無事に戻ってよかったですね。
某登山家氏の中では一つ冒険を終えるたびに自分の中で何かが変化したとか、新しいものが見えたとか、というものはあるのでしょうか?
もし何か聞いていたら教えてください。
まあ言葉では言い表せないようなことでもあるので野暮な質問だとは思いますが。。。
TK
2007/08/08 13:02
TKさん>地球温暖化、山から見えるボーダレスな地球、自分が生きながらえていることの意味・・・。そんなことですかね。でも、登山家氏も聖人君子ではないから、自分の弱さだとか、そういうことも感じるみたいですよ。

コトキチさん>ウサちゃんはまだ現地。PCも使えない?
すっちー
2007/08/10 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
無事帰国 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる