チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 2連チャン・2日目

<<   作成日時 : 2007/08/10 12:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

NTC連チャンの2日目は、さらに猛暑〜。
20周終了を目安にピットインして、
水分補給しないとですな。

で、初日に続いてトモティーノは
何やら色々とお試しの様子。
画像

時々タイムが激落ちしますが、
まあ良いとしましょう。今日はね・・・。

この猛暑の中、ミッションカートで
グルグル回っていらっしゃたのは、
野田英樹選手!!
画像

お会いするのは今回で4回目ですが、
カートの全日本チャンピオン、イギリスF3、
そしてF1まで上り詰めた氏の走りは、
毎度のことですが余裕がありますぅ〜。

そして、午後3時くらいに、ナント!!
その野田英樹選手がKTでコースイン!
そろそろお疲れモードのトモティーノは、
いきなりスイッチオン!
数周にわたってご一緒させていただきましたな。

貴重かつ重要なアドバイスもいただき、
ありがとうございましたン。

あと、2日間にわたってサポートしてくれた
アツキもありがとう!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
水・木曜日はお疲れ様でした。
しかし、すごく暑かったですね。

昨日は、忙しい中送っていただきありがとう御座いました。
本当に助かりました。

次のフレッシュマンは、お互い頑張りましょう。
アツキ
2007/08/10 17:32
アツキへ>昨日、一昨日は助かりました。 フレシュマンはお互い頑張ろう。
トモティー
2007/08/10 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
2連チャン・2日目 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる