チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あさがお日記と呼ばないで

<<   作成日時 : 2007/09/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

最近、
「パンチ不足だな。」
「あさがお日記みたいになった。」
と言われるオイラのブログ。

いや、そんな毎日、
感動的なことって無いですから・・・。
普通〜の庶民の暮らしをしてますからね。
あさがお日記みたいな毎日ですよン。

しかし・・・今週末は違いましたン。
これですよ。このワンショット。
画像

イタリア留学中カーターのバースディショットですン。
某チームらしい、グチャグチャな祝福方法ですな。

他チームのオイラは、
他人事のように傍観しておったわけですが、
自暴自棄になったイタリア留学氏が
オイラ達の方に突進してきたので、
あわててシャッターを切ったのですな。

微妙なブレ具合が、スピード感あって良いでしょ?
クリームの流れ加減も、動きがあって良いでしょ?
爽やかな笑顔、これまた良いでしょ?


サーキットでケーキと言えば、アナタ
コレですよコレ。顔ケーキ。
オイラも仕事柄、幾度か目にした顔ケーキ。
そして、危うく標的になるところだった顔ケーキ。

しまった!
J平氏の31歳バースディーは
とうに過ぎてしまいましたン。

この「あさがお日記」をしょっちゅう読んでくれている
川崎方面のパパさんは、いつでしゅかぁぁ?

画像

あれ?
この騒動を遠巻きに見ているO崎選手は、
お誕生日いつですかぁぁぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そんなブログ書いてるすっちーさんの誕生日はいつですかぁ?





顔ケーキだな。(´・ω・`)
森っくん。
2007/09/04 12:48
子供の日よ。
以前は、毎年富士のGTだったから、
パドックで逃げてたっす。
すっちー
2007/09/04 13:58
モータースポーツに携わる人間としては避けては通れぬ『儀式』ですなぁ、、、(笑)
niz
2007/09/05 11:57
nizさんへ>そういうnizさんは、いつだっけ?
誕生日はぜひサーキットへ!
すっちー
2007/09/05 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
あさがお日記と呼ばないで チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる