チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チキチキマシン

<<   作成日時 : 2007/09/21 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

全日本のパンフレット表紙を飾るのは、
大抵は前戦の各クラスウイナーの写真なのですが、
新東京戦はちょい違いましたな。

これですン〜。
画像

む〜ん、なかなかセンス良し!

おそらくこれは、横田基地で開催された
日本初のカートレースではないですかねぇ?
ドライバーもギャラリーもバタ臭い感じですな。

家内
「チキチキマシンだね。」

トモティーノ
「ありえねぇ〜〜!」

オイラ
「いや、カートってつい最近までこんなもんよ。」

トモティーノ
「足が窮屈そうだし。
 当たったらもろ痛そうぅぅ〜。」


家内
「ところで、英語で”よーいドン”って知ってるぅ?」

オイラ
「エッ??」<---急に話が飛んで驚き


トモティーノ
「セッツ!」

オイラ
SETな・・当たり前だろ。」

家内
「レディーじゃないンだなぁ〜って思って。
 なんで知ってんのぉ?」


オイラ
「当たり前だ。
 だって、レーサーだから。


それにしても・・・
フラッグ振ってる縦じまシャツの人。
跳躍力、凄い!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 跳んでますよね。 僕もすごく気になったw
まっちゃん
2007/09/21 23:33
シューマッハは倍飛びます!!(笑

kou
2007/09/22 02:19
まっちゃんさん>平塚の井上さんにも、飛んでもらってください(^O^)。
すっちー
2007/09/22 23:54
kouさん>ミハエルもかなり飛ぶよね。トモティーノも飛ばすか?
すっちー
2007/09/22 23:57
キコキコ音が聞こえるぅ〜〜!!!
足こぎ自動車を大人がムリクリ乗ってる感じ〜(>_<)
コマ親父
2007/09/23 20:51
コマ親父さん>
膝、ちょ〜曲がってますもん。(笑!)
すっちー
2007/09/23 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
チキチキマシン チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる