チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士F1日本GP

<<   作成日時 : 2007/09/30 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の富士スピードウェイ。
30年ぶりのF1日本GPも、
やっぱり雨でしたね。

こちら、新東京も雨でしたン。
しかも、かなりの雨。コース水没ですン。
なので、オイラ達は走行無しで、
来週のレースに備えてマシンの準備。

そして、運命の13時10分!!
「おっしゃ〜、作業中断!!」
いつの間にかチームのTV前に観戦席が作られ
全員集合!!
ピザ食ってTV観戦となりましたン。
画像


し・・しかし・・
なかなかセーフティカーがピットに入らない。
「うにゃ〜、早くスタートしろぉ。」

「このままスロー走行で赤旗打ち切りしたら、
 その周回にトップにいる奴が勝ちだもんなぁ。
 早めにピットインした方が有利。」


そんな話を
J-BLOODきってのF1解説ナレインとしつつ観るF1。
ちゅうか、みんなウンチクうるさいし・・。
って、オイラが一番うるさいか・・。

それにしても、ハミルトンって凄いですな。
ローリングスタート時の駆け引きも狡猾。
そう言えば、茂木のKARTワールドカップでも
タフなレースしてましたン。

いっちばん盛り上がったのは最終ラップ。
ライコネンVSコバライネンとマッサVSクビサ
とくに、マッサVSクビサは
カートレースみたいで
少年レーサー達に大ウケでしたな。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 現地に行った人は散々な目にあったみたいですけどw、レース的には面白かったんですかね。 これでハミルトンのチャンピオンも決まりかな。 
まっちゃん
2007/10/01 06:26
グランドスタンドや最終コーナーで観ていた人達は、終盤盛り上がったみたいですよ。
ハミルトン、どうですかね?
あまりに順調で、おじさんとしては・・・。

すっちー
2007/10/01 13:09
実況の方もウケてましたね(笑)
マッサとクビサのフィニッシュ。
ラルフかっこよかった(>_<)
まさかレースに戻るとわ!
ベッテルが可哀想だった(涙)
なっつ
2007/10/01 18:46
なっつさん>F1ドライバーは、やっぱり凄いね。
すっちー
2007/10/01 22:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
富士F1日本GP チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる