チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 高級食品

<<   作成日時 : 2007/09/05 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

体力不足が原因
せっかくの超追い上げ興奮レースだったのに
結果を出せなかったトモティーノは、
J平氏と電話でレース反省会をした様子ですな。

トモティーノ
「予選も決勝もスタートは決まった。」

J平氏
「そうだね。あれは凄かった。
 でも、体力があればもっと上に行けた。
 予選も決勝も同じだったでしょ。」


トモティーノ
「あ、はい。」

J平氏
「トレーニング!
 あと、体重も欲しいから飯食え!」


トモティーノ
「は、はい。」

J平氏
「好き嫌いとかあるのか?」


トモティーノ
「し・・しいたけ。

J平氏
「しいたけか・・・
 しいたけは・・・関係無いな。


やっぱり、そうか・・・
しいたけは関係無いのですな。


「しいたけ食わなくても、F1乗れる。」
以前、しいたけ苦手の某登山家氏が、
トモティーノに言ったことがありましたン。

結論:レーシングドライバーに”しいたけ”は不要

そして、また昨日も電話していました。

J平氏
「好きな食い物って何?」

トモティーノ
「えっ?
 寿司とか肉、あと高級な食い物。


えっ???
高級な食い物 (◎o◎)??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
しいたけも食べるように!!
やまじゅん
2007/09/06 11:14
ぼたんエビとか?!
NIWA
2007/09/06 11:34
やまじゅんさ>しいたけ食う一線を越えて欲しいよね。
すっちー
2007/09/06 11:56
NIWAさん>多分、特上大トロか、霜降り肉だと思う。寿司屋で気が付くと頼んでる。
すっちー
2007/09/06 11:59
僕もシイタケは嫌いです。
niz
2007/09/07 18:17
nizさん>しいたけって、ナメクジみたいだもんなっ。
すっちー
2007/09/07 20:23
僕もしいたけ嫌いでしたよ〜。
30超えてようやく平気になりましたが、
干し椎茸を戻してる間のニオイは、いまだにNGです。

それにしても、けっこうしいたけ嫌いって多いんですね。
松茸(日本産)は平気なのかなぁ?>高級な食い物

それからピンチの件、頑張ってください。
アブルカ
2007/09/11 06:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
高級食品 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる