チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 獅子の子落とし

<<   作成日時 : 2007/09/11 00:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

日曜日の新東京は、
全日本の専有走行Dayでしたン!

で、トモティーノも出撃。
そう・・実はトモティーノは、
めでたく無謀にも
JAFジュニアデビューなのですン。

画像

ふふふ・・・「獅子の子落とし」
子は、厳しく育てるのですぅ。


そんなことを考えていたオイラに
J平氏が耳うち。

J平氏
「菅さん、マシンチェックしたらシートのネジ
 ガタガタに緩んでましたよ。」


オイラ
「エッ?・・・・・」

J平氏
「この前のレース、
 マシンの動きグニャっとしてたでしょ。」

オイラ
「しまった。雨走行の後で締めて無かった。」
J平氏
「う〜ん、コンマ2くらい違うかな・・。」

コンマ2秒!!スターティンググリッドで
10番違う・・・・。

アレレェェ??
オイラですかぁぁ〜??


う〜む、JAFジュニア参戦で
千尋の谷に落ちるのは
オイラですかぁぁ??

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日電話で「全日本は経験のあるメカニックに、、、」なんて話をしていたらこんなオイシイネタを隠し持っていたとは、、、(笑)
16日が楽しみです、、、(笑)
niz
2007/09/11 14:39
こんにちは(^O^)
なっつです(^^ゞ
良かったか友達になって下さいm(__)m
歳は離れていますが車やF1に興味があります(^_^)
女で車なんて...とか思われちゃうかも知れませんが本当に大好きです(^○^)
よろしくお願いしますm(__)m
なっつ
2007/09/11 16:10
nizさん>16日は助っ人メカいるから大丈夫(^^)v。チームの素晴らしい先輩。
すっちー
2007/09/12 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
獅子の子落とし チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる