チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念撮影

<<   作成日時 : 2007/09/13 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今週もまた仕事が忙しいですン〜♪
絶体絶命のピンチをうっちゃって、
今は猛進するのみの状況ですな。
して、夜は今週末の全日本に向けて
ビール飲みながら
色々と思案をめぐらすわけですン。

そういえば、この前の占有走行では
意外なものが壊れましたな。
リアスプロケット
・・初めてです。
イソギンチャク状態を通りこして、
ホント〜にズタズタ。
画像


おっかしいなぁ〜。
チェーンラインもすこぶる最高に合っていたのに。
おっかしいなぁ〜。
チェーンの張りも絶妙だったのに。
おっかしいなぁ〜。
ビスタックもたっ〜ぷり塗っていたのに。

しかも、4回しか使ってないのに・・・。

最後のセッション出る前には、
こんなことなってなかったですのに・・・。

早速、コペに手伝ってもらって記念撮影。

パーツが壊れるたびに
記念撮影する不思議なオイラ達親子・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
壊れる度に記念撮影…。
『記念』っ言うの?(笑)
でも親子でなんて素敵☆
なっつ
2007/09/14 00:47
なっつさん>壊れたパーツへの供養と、偶然の破壊アートへの賛美っというわけですン〜。
すっちー
2007/09/14 07:18
ここまで酷いのはじめて見た!(笑)
マシンもネタ提供してくれるなんて、、、(笑)
niz
2007/09/14 08:32
昨日、すっちーから電話もらった者です。
いつも思いますが貴方からの電話はとっても淡泊。サーキットで会うときと別人くらい、電話キャラが違うのが謎です。俺のこと嫌いなんですか?



おともだちからお願いします。
2007/09/14 12:02
ともだちさん>もちろん、愛してるよ(^O^)。電話はオイラが雇っている電話係召使いなのですぅ。召使いには、よ〜く言っておきますン。
すっちー
2007/09/14 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
記念撮影 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる