チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JAFジュニアの準備

<<   作成日時 : 2007/09/14 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明日から、いよいよJAFジュニアですン!
トモティーノは初参戦。

というわけで、会社を休んで
マシンのメンテをしましたン〜。
だって、ほらネジ締め忘れとか、
ネジが古くなって外れるとか嫌でしょ。
最近、その手のネタ多いですし、
10歩あるいたら話そうと思ったことを
忘れてますからね・・・・。

もうろくしたものです。

FAやICAのマシンがバリバリに走る新東京で、
ネジ交換やらテーピングのやり直しなど
色々とやりましたな。
画像

というわけで、ボロボロのカウルも新調して、
なんとなく新車っぽ〜いではありませんか!

明日、トモティーノ喜ぶかなぁぁぁ?

ところで、・・・
白いマシンって、ティレルみたい・・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
あんまりガチャガチャデザインの入っていない真っ白なマシン、超カッコイイですっ!!
でももうステッカーとか貼られちゃったかな、、、
16日楽しみ、、、
niz
2007/09/14 23:27
nizさん>16日、お待ちしておりますン。
すっちー
2007/09/15 05:19
ティレルヤマハ(笑

ノキアのステッカーとかもお願いいたします(笑

いい成績が出ますように応援してます!!
kou
2007/09/15 23:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAFジュニアの準備 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる