チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS JAFジュニア新東京戦

<<   作成日時 : 2007/09/17 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、トモティーノの全日本デビュー戦でしたン〜。

白いカウルに
お世話になっている方々のロゴだけ貼った
ティレル風のマシン。
画像

準備は万端だったはずなのですが・・・
なんで、こんな時に・・・。
ブレーキトラブルですン。

写真撮影の角度が悪かったかな?
右下がりアングルですもン・・・

思えば、前日からおかしかったです。
夕方のセッションでブレーキオイルが噴出し、
ブレーキローターがオイルでツルツルでしたな。
ネジ交換で直ったと思ったのですが・・・。

なんと、フリー走行でブレーキが噛んでしまって
ペース上がらず。
対処したものの、TTでも同様の症状。
最後列21位、撃沈。

ヤッバイなぁ・・・・。

結局のところ、
マスターシリンダーのOHやって完治。
決勝ヒートで息を吹き返したトモティーノは
やっとこさ抜きぬかれつの全日本バトルを
楽しんだというわけですン〜。

最終ラップの最終コーナーで横並びになりながら
集団の前に躍り出て立ち上がってくる
トモティーノを見て、
トモティーノのレースなのに鳥肌立ちました。

メカをやってくれたちゃんぷるさん、
J平氏、ブレーキOHしてくれたまさきさん、
S藤さんとガッチリ握手。
ちょっと、オイラ、感激しましたよ。

14位だけど、とりあえず、
全日本のリザルトを残せたことに感謝。
ああ〜、やっぱ出て良かった。
でも、あと4つ上でゴールできたよなぁ〜。

な〜んて、次の日の朝に思うわけですン。

あっ!大事なことを忘れてましたン。
ケンセイ!おめでとう!!

※本当に、多くの方々にお世話になりました。
 ちゃんぷるさん、S藤さん、まさきさん、オッチーさん、良パパ、
 ナレインパパさん、ダイチ、けんせいパパ、
 心配してピットに足を運んでくれた愛宕さん、
 応援に来てくれたnizさん夫妻、斉藤さんファミリー、kouさん、YUHI。
 本当に皆さんのご協力のおかげですン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初出場、初完走おめでとうございました!!
初めての全日本の舞台でもしっかり自分のペースで走っていたトモティ、素晴らしかったです。
コレをいい経験にして次戦も更なる成長を!!
niz
2007/09/17 19:33
nizさん>
応援ありがと!
おかげで、トモティーノは緊張せずに頑張れたみたいです。本当にありがとう。
すっちー
2007/09/17 20:53
帰る時、ご挨拶しないでスイマセンでした・・・

トモティーノがレース終了後、レース内容を
報告してくれて嬉しかったです!!(笑

お疲れ様でした!!
kou
2007/09/18 02:38
kouさん>
挨拶だなんて、とんでもない。
お声をかけて頂いただけで、力になりました。
すっちー
2007/09/18 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
JAFジュニア新東京戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる