チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 学級新聞

<<   作成日時 : 2007/09/20 12:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「う〜ん、授業参観かレースか?
 レースじゃあ仕方ないもんねぇぇ〜。」


嬉々とするトモティーノ。

実は、トモティーノが全日本に参戦した週末は、
中学校の授業参観日だったのですン〜。

なので、担任の先生に事情を説明し、
晴れて学校をお休みしてのレースとなりました。

で、直前の学級新聞・・・・。
画像


オオオオオオオオ〜!
なんか凄いことになっていますン。

オイラ
「お前、責任重大だなっ!」

トモティーノ
「フェェ? あっそう?」

オイラ
「だって、グイグイと成績を・・・って、誰のことだ?」

トモティーノ
「ふふん。俺だなっ。」

オイラ
「これは、逃げも隠れもできん。」

あれ?何から逃げるンだっけ?
よく分からない、オイラの会話。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!!!
面白い!どうせなら世界選手権ぐらい大きくしちゃえ!(ーー゛)

でも頑張ってましたよ〜〜(^_^)v
コマ親父!
2007/09/20 21:13
 嗚呼・・微笑ましい会話ですな。 ちなみに先生は絶対に良く分かってないで書いてますねw
まっちゃん
2007/09/20 22:09
コマ親父さん>結果も記事になるんでしょうか?そしたら、またネタで(^O^)。
すっちー
2007/09/20 22:23
まっちゃんさん>
担任の先生、きっと嬉しかったンだな。
フォーミュラーの挿絵が、また良いっす。
こうやって書かれると、ちゃんと結果出さなくちゃという思いになりますな。
本人はどう思ってンのかなぁ?
すっちー
2007/09/20 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
学級新聞 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる