チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 目がテンらしい

<<   作成日時 : 2007/10/22 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

この土日は、チョ〜忙しかったですン。
だって・・・待望の新車投入でしたから。

でも、今のマシンを愛しているトモティーノには
秘密で新車の準備は進めましたン。

土曜日の朝。オイラ
「んじゃあ、お父さんJ-BLOODに行ってくるわ。
 マシンチェックしたいからさ。」

というわけで、登校日のトモティーノを残してショップへ!

そして、朝からJ平氏とまさきさんで、
まったりとドーナッツを昼飯に組立作業。
画像


残すはペダル&シート調整という状況になって、
夕方ごろ自宅に電話しましたン。

オイラ
「お前、今からJ-BLOODに来い。」

トモティーノ
「フヘヘェ?なんでぇ〜?」

オイラ
「とにかく来い。スーツとシューズも忘れるな。」

わけも分からず呼び出されて、
荷物を持って電車に飛び乗ったトモティーノ。
呼び出す方も呼び出す方ですが、
来るほうも来るほうですな。

で、約2時間でガレージに到着。

J平氏
「トモ!! これ、お前のカートだ!!!」

トモティーノ
「フヘッ??????????????」

J平氏(繰り返し)
「トモ!! これ、お前のカートだ!!!」

トモティーノ<---状況が全く飲み込めていない
「あっ・・・はあ。」

予期せぬことが起きて、というより
何が目の前でおきているか全く分かっていない
トモティーノ。


オイラ
「いいから、スーツに着替えてシート合わせだ。」

トモティーノ
「へっ?俺?」

つづきは、明日・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
その場のイメージが浮かびます!!!(笑

なんかエエですなぁ〜〜〜(笑
続きが早く読みたいです!!
kou
2007/10/22 22:46
サプライズ好きな悪い大人たち、、、(笑)
niz
2007/10/23 01:16
kou さん
私も同感ですなんか良いです〜
走り系漫画のワンシーンのようです。
漫画の場合メカの親父は口数が少ない頑固者というパターンが多いですがスッチーさんの場合ちょっと違いますが。。。〔笑)
TK
2007/10/23 10:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
目がテンらしい チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる