チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キラキラ硬い

<<   作成日時 : 2007/10/23 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

〜昨日のつづき〜

というわけで、シート合わせのために
スーツに着替えたトモティーノですが、
それでもまだ状況不明の状態でしたな。

理由は簡単!
カウルステッカーを貼ってないので、
自分の古い愛車だと勘違いしているわけですン〜。

でも、シート合わせのために座った瞬間、
フロアパネルの違いに気が付いて微妙〜な笑顔。
画像

にやけた口元を、
何とか収拾しようとする複雑な笑顔。
やつが嬉しい時の独特の表情。

トモティーノ
「これ・・俺のぉ?」

J平氏
「そうだよっ!!
 どう?新車は?」


トモティーノ
「キラキラしてる。」
画像


--------------------------------

そして!
翌日曜日はめでたくシェークダウン!!

嬉々としているトモティーノに良パパ
「どうだっ!新車は?」

トモティーノ
かったい。でも・・速さを感じる。」

良パパ
「お前のチ●コはどうだっ?」

トモティーノ
「今朝は硬くなかった。」

えっ?何の話ですかぁぁぁ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
フッ、トモティ大物だな。( ̄ー ̄)
niz
2007/10/23 14:06
 シーズン終盤にニューマシン投入なんて良いなあw 週末のNTCカップには早速投入ですか? 
まっちゃん
2007/10/23 20:24
nizさん>フフフ・・
すっちー
2007/10/23 21:08
まっちゃんさん>去年から同じマシンだったからね。もう限界。やむにやまれずですン。もちろん、レース投入です。
すっちー
2007/10/23 21:14
楽しみですね〜^^
僕は筑波でヴィッツです。
お互いに頑張りましょー!!
ちゃんぷる
2007/10/23 22:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
キラキラ硬い チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる