チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新車でレース!

<<   作成日時 : 2007/10/30 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

新車投入の初レース!

期待満々、やる気満々の
トモティーノだったわけですが・・・。

黄金に輝くトロフィー!
画像

なのですが、9位でしたン。

しっかし、TTで春先のポジション(3列目)まで
復活したのは好材料。
しかも、まだマシン的に余裕あり。
春先は目一杯の状況でしたから、
この先、少し明るいですン。
しかも、ここんとこスタートが上手くなったしね。

予選では、フライングすれすれのナイススタート!
6番グリッドから4位へ浮上!


案の定、O野さんに呼ばれちゃいましたン。

「ああ〜、ちょっと君ねぇ。
 仕掛けるのが早いかなぁ〜。次から気を付けて・・。」


神妙な面持ちで注意を受けたトモティーノ
O野さんがいなくなると・・・

トモティーノ
「俺のスタート、凄かったでしょ!
 チョーカッケェェ!
 お父さん、見てたぁあああ?」


オイラ
「あっ、まあな。考えた作戦だな。」

(オイラ・心の中では)
 確かに良かったよ。スタートまではね・・・
 できたら、そのままチェッカー受けて欲しかったな。
 アグレッシブだったけど、結局9位だもん・・・。


ちなみに、決勝もナイススタート!!

(オイラ・心の中では)
 できたら、そのまま上位を食って欲しかったなぁン。
 新車、高かったし・・。

画像


で、レース後・・・

トモティーノ
「う〜ん、マシンの反応が早くて、
 思ったより早くインにクルマが入る・・・。」


オイオイ!
そういうのはセッションの合間に言えよ!!

君の課題は、それです!

でもまあ・・・
ガッツとアグレッシブさだけは認めてやるよ。

勝つ日までの道程は、近いようで遠いっす。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 トロフィー見て『優勝しちゃった!?』と思いましたよw でも好感触みたいだし、次回のフレッシュマンにはトモティの決勝に間に合うようにすっ飛ばします。 
まっちゃん
2007/10/30 21:26
まっちゃんさん>課題がまだまだ・・。でも、次こそはネ(^-^)。まっちゃんパワー下さい(^O^)。
すっちー
2007/10/30 22:11
今年中に「速いのに結果につながらない」という連鎖から抜け出したいですね!
でも新車効果は絶大だなぁ、、、

ああ、レースしたい、、、
J平さんにも誘われたから自分も12月出てみようかな、、、(笑)
niz
2007/10/31 03:17
nizさん>そうですね。残り2レースで、なんとかね。
すっちー
2007/10/31 15:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
新車でレース! チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる