チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼肉美味い

<<   作成日時 : 2007/10/03 00:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

トモティーノ=菅智好は、
焼肉が大好きですン〜。
とりあえず焼肉に連れていけば、
お腹いっぱい食ってくれるので、
焼肉屋に行く機会が多いですな。

しかも、我が家の近所には焼肉屋が点在。
中でも、ユッケを出してくるような
高級焼肉屋がトモティーノ好み。
今回の店は、なんと、米沢牛ですと。
画像


トモティーノ
「ああ〜、この肉美味いなぁ〜。
 肉汁が高級だよ。」


オイラ
「ああ、そう。美味けりゃ結構。」

トモティーノ
「もう一皿頼むね。」

オイラ
「エッ?お前、二切れで1,900円だぞ。」

トモティーノ
「お父さん、会社で良いことあったンでしょ。」

オイラ
「じゃあ、頼んで良し!」

数分後・・・

トモティーノ
「ああ〜、この肉美味いなぁ〜。
 肉汁が最高だよ。」


ループにはまるか!アホ!
一皿900円のロースでも十分高級だ!!
レースで勝ったら、また食わしてやるから
もう終わり!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
 中学生にしてグルメなトモティ恐るべしw 
はあ・・ホントに美味い焼肉食べに行ってないなあ・・。 
まっちゃん
2007/10/03 06:47
まっちゃんさん>美味い店は、ごくたまにね・・。それにしても、二皿でスプロケ買えます(>_<)。
すっちー
2007/10/03 07:19
会社でいいことってなんですか〜?
うちだま
2007/10/04 00:53
うちだまさん>
会社で良いこと?それは・・・
トーゼン、目標達成ですよ。
うちだまさん含めて、みなさんのおかげ。
で、自分だけ高級焼肉食ったというわけっす。
すっちー
2007/10/04 09:12
じゃー、私も2枚で1980円の肉をおかわりさせてくださいね〜。100歩譲って、一皿900円のロース3皿とかでもいいです〜。
うちだま
2007/10/04 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
焼肉美味い チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる