チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コーナーのR

<<   作成日時 : 2007/10/04 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先日来、我が家の周辺道路には
工事用マーキングが増殖中ですン。

で、今朝も発見!
画像

2.5R!

ほほぉ〜。ここはそうなのか。
結構、タイトだなっ。


朝からレーサーのDNAが目覚めます。

こうなると、他にも無いか気になりますな。
通勤途中にも関わらず、道路を見て廻るオイラ。

オオッ!3.5R。
画像


通勤途中なのに、徒歩なのに、
心はアクセル全開気分!

そういえば、東名高速の秦野近辺は
コーナーのR標識がありますな。
130Rとか200Rとか・・・・。
あれは、結構やる気にさせる標識ですン。
サーキットならば、6速全開コーナーですな。
ブィィィーーーン!!

あっ、オイラの車、5速まででした。

ここで正気に戻ったオイラ。
おとなしく会社にむかいましたン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
かなりうけました。
WR
2007/10/04 22:07
WRさん>WRさんもヤリ手ですね(^O^)。
すっちー
2007/10/05 08:16
毎回、楽しく拝見させて頂いております。今度,相談にのって頂きたいのですが,,,子供のカートの進路についてなのですがいろいろと、迷っております。お会いしたこともないのに唐突にすみません。
WR
2007/10/05 21:25
WRさん>
私みたいな経験浅の者で良ければ、いつでも。
どのように連絡取り合いましょうか?

すっちー
2007/10/05 21:38
2.5R?
3.5R?

どんだけ〜〜〜\(◎o◎)/!
コマ親父
2007/10/07 20:06
コマ親父さん>
 2.0R、そして1.5直もありましたン!
 1.5直って、1.5メートルのストレート・・・。
すっちー
2007/10/08 09:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
コーナーのR チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる