チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 神様〜っ・・・なんで?

<<   作成日時 : 2007/10/08 20:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

好調を確認して、
前日練習走行を早々に切り上げ、
期待満々で臨んだ今回のレース。
結果から言うと・・・・マシントラブルDNF。

最近、成長著しいトモティーノ。
いよいよな予感があったのに・・・。

おかしなことは、朝から始まりましたン。

マシンを最終チェックしていたのですが・・・

オロロロロロ〜!!
神様、どうしてぇぇぇ?!

なんと・・
シートステーがポッキリ。
画像


昨日の夜、ネジのマシ締めした時には
気が付かなかったですン。
夜やったのがまずかった・・・。

そして、さらに・・・朝の公式練習で、
エンジンが全くふけましぇ〜ん。

エエエエ?なんでぇ〜??神様〜!!

良パパや千代くんが必死に原因を探ってくれます。
オイラも、色々考えるけど分からない。

色々やること5分。その時、良パパが
いつもより小さめな声でオイラに言いました。
「菅さん・・・
キャブのガスケット逆なんだけど・・・。」


エッ??オイラですかぁ??
あっれぇぇ?


良パパ
「これは必ず、ブログに書くように。」

しかし、これはまだトラブルの序章だったのです。
 ※そのトラブルは、また後日公開。

一方、トモティーノのレース内容はなかなか
シビレましたぞ!
走らないマシンを最大限に活かし、
頭を使ったレースで順位を上げていく。
オイラのミスを帳消しにすべく反撃のトモティーノ。
画像

ああいうレースできるなんて・・・。
ああ、子供って成長するンだな。


ちゃんと結果を残させてやりたかったっす。
オイラも、もっと勉強しなくちゃですン。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 いやあ見てて楽しかったです。 トップ3、4ともアベでコンマ2まで迫ってたし。 もう1周くらいもっとけよ!!と叫んじゃいましたw 
まっちゃん
2007/10/09 00:48
お疲れ様でした。
お〜か〜み〜さま♪か〜み〜さま♪
たすけてパパや〜♪

たすけて〜〜〜っ!!!

あっ!失礼(-_-;)

私もマニーホールドのサイズ60と80を間違えたり、ガスケット反対だったり凡ミスは
良く有りますよ(@_@;)

お互いに頑張りましょう!
コマ親父
2007/10/09 21:28
まっちゃんさん>応援ありがとうございます。まあ、あれもレース。トモティーノも、次のレースにむけて気持ちを完全に切り替えてますン。オイラは考えること一杯(^^ゞ
すっちー
2007/10/10 07:21
コマ親父さん>一度、凡ミス・トラブル集でも作ろうかという勢いですン(>_<)。お互いガンバですね。
すっちー
2007/10/10 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
神様〜っ・・・なんで? チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる