チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 決勝ヒートでも、神様〜・・

<<   作成日時 : 2007/10/10 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

オイラのガスケット逆装着
フレームの疲労骨折といった
問題を解決して望んだ決勝ヒート。

グリッドは5番グリッド。
マシンが走らない状況でしたが、
トモティーノの頑張りで何とか勝利が狙える
ポジションに盛り返していましたン。


「もう大丈夫。」正直、そう思いました。

と・・ところが・・・
なぜかペースが不安定なトモティーノ。

あっれぇぇ?おっかしいなぁ?

と思ったのですが、終盤いきなりペースアップ!!
オオオオッ!来たぁぁぁ!
と盛り上がった次の瞬間でしたン。

バヒュ〜〜ン!

おかしな音とともに、
ユルユルと速度を緩めて、
芝生にマシンを止めるトモティーノ。

神様〜〜っ!!なんでぇぇぇぇ〜?

ひょっとしてチェーンですかぁ?
えっ?またオイラぁぁ?
なわけない、直前に傷もテンションも
確かめましたもん。

回収してきたマシンをチェックすると、
なんとクランク部分がポッキリ・・・。画像


画像


ハァァァァァ・・・・溜息。

トモティーノ
「ここんとこトラブル多いね。3戦連続・・・
 でも、終わったことは仕方ないから、
 明日から次のための準備だね。」


う〜ん、そうですな。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
テクニシャン
この前のフレッシュマンレースで ぶっ壊れたエンジン。壊れた場所は、ここですン〜。{%saiaku%} ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2007/11/09 12:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 偉いなあ・・こうやって頭を切り替えて次に向かえるなら心配ないですね。 引きずらないのが一番ですよ。 
まっちゃん
2007/10/10 20:06
おお!現代F1ドライバー的模範コメント!!(笑)
トモティ成長したねぇ〜!
niz
2007/10/11 02:49
まっちゃんさん、nizさん>今回、勝つための宿題をもらっちったのは、オイラの方ですな。
すっちー
2007/10/11 07:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
決勝ヒートでも、神様〜・・ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる