チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS イチゴショート

<<   作成日時 : 2007/10/13 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 6

エンジン壊れたし、今週はカートの予定
まったく無しですン。

エンジンなきゃあ、走れないですから。

というわけで、賢姉の劇を観劇して、
元町を散策・・・。
元町の喜久屋さんで、お茶ですン〜。
超老舗ですな。

トモティーノが好きな
イチゴのショートを食ってるオイラ。
画像

オイラ
「昔、元町ってファッション誌に
 出る町だったのになぁ〜。」


ジャンパー着たおばちゃんや、老夫婦、
あるいは地元の家族が目立つ町です。
それはそれで、お店も空いててグッド。
洒落た(死語?)雰囲気も残ってます。

オイラ
「でも、正直さびしいね。」

トモティーノ
「元・・・町ですから。」

オイラ
「・・・この、ケーキ美味い。」

今日はオイラの勝ちだ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
紅茶や緑茶にも坑酸化物質が含まれている
紅茶や緑茶にも坑酸化物質が含まれている  お茶では、紅茶や緑茶、細菌ではウーロン茶などが人気がありますが、これらには、坑酸化物質であるポリフェノールの一種カテキンが入っているのです。 ...続きを見る

2007/10/13 20:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 ああ美味そう・・今日はダンロップ杯終わったらケーキ食うぞw 
まっちゃん
2007/10/14 06:28
まっちゃんさん>レース後、あるいは耐久レース中のに甘い物って、良いっすよね。
すっちー
2007/10/14 15:44
17日来てくれればいいのに、、、
niz
2007/10/14 23:26
nizさん>仕事ですよン。
    今日もまだ会社いますから。
すっちー
2007/10/15 22:45
毎日遅くまで仕事の上、カートに乗れないなんてすっちーさん、死んでしまいますよっ!!(笑)
また日を改めて是非!!
(なんだか明日は接待の度合いが強い予感、、、汗)
niz
2007/10/16 13:36
nizさん>
そうだよな〜。
年末にまたレースやるのに・・。
今年こそもう2位はやめたいからな。
練習しなくちゃ。
すっちー
2007/10/16 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
イチゴショート チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる