チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS お誘いに乗れなかった

<<   作成日時 : 2007/10/19 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

なんだか、楽しそうですなぁ〜ン。
画像

オイラが会社で仕事している間に、
新東京ですかぁぁぁぁ?

nizさん、某登山家氏のお誘いに脇目もふらず、
仕事に邁進するオイラって
日本のリーマンとして立派です。

って、仕事中にいきなりJ平氏から電話・・
なぁ〜んかなぁ?と思ったら
「いっやぁ〜!凄かったよぉ〜。
 最終コーナーでわかめみたいに人が吹っ飛んだ!」


ああ〜、やっぱり誰かやらしかしたな?

K山企画のH川くんの顔が一瞬浮かびますが、
どうやら違うらしい。
前回、シャフトを曲げた青春組立キット氏
笑顔も浮かびますが、どうも違うらしい。
まさかnizさん・・なわけないよね。

しかし、行きたかったなぁぁぁぁあああ!!

な〜んか、楽しそうなテール・トゥ・ノーズだし。
画像

オイラがいればF1みたく三つ巴。
いや・・・
スリーボンドでマルチクラッシュか?
いや・・3コーナーかもしれンですな。
だって、過去の経緯からして
絶対に譲らないもの・・レーサーのDNA

片山右京氏、nizさんと3人でマルチクラッシュ!
それも、また楽しいだろうな・・・。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
6000円引き! あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完...
あなたがFXで1番知りたかったこと。先進のFXビクトリーメソッド【アドバンス】完全版定価39800円⇒style="color:#FF0000;"&amp;gt;33800円6000円のキャッシュバック!※キャシュバック対象 : 購入者全員■商品情報(評価&amp;レビュー)◎ 合理的で、初心者の方にも解る内容です。(難しい理論をこねくり回したような内容ではありません)◎ 理論ではなく、実践的で具体的なトレード手法です。※ 豊富な図解で説明しています◎ 売買ポイントが明瞭に解ります。◎ どの通貨... ...続きを見る
FX労力
2007/10/19 12:10

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あんなに「来てぇ〜ん♪」と誘惑したのに仕事を取ったすっちーさん、まさに働く男の鏡です!!(笑)
でもすっちーさんが来ていたらもっと盛り上がっていたのに、、、(涙)
譲らない、、、まったくその通りです。(笑)
KTでパンサーに乗る元F1ドライバーに幅寄せする自分もどうかしていると思いますが、それに付き合ってサイド・バイ・サイドで1コーナーに飛び込んだり、モナコヘアピンでアウトにコースアウトするほどの勢いでインをついてくる元F1ドライバーも、、、(笑)
すっちーさんがその場にいたら、、、もう想像するも恐ろしい光景が、、、(笑)
niz
2007/10/19 13:58
モナコでついてきましたか・・・。
オイラがいたら、きっと新たな新東京伝説が
生まれるところでしたン。
でも、以前にnizさんたちは旧スガコーナー
マルチクラッシュ事件があるンでしょ(笑)?
すっちー
2007/10/19 21:29
マルチクラッシュではありませんよ!(笑)
うさちゃんさんのスピンを避けて自分もスピンして、そこに通りかかった某登山家も合わせてスピンしただけです!(笑)
接触は誰一人していません!
、、、でもKPの3人しか走っていなかったからサーキットからエンジン音がしなくなって恥ずかしかったなぁ、、、、(笑)
niz
2007/10/20 09:07
nizさん>魔のスガコーナー(;^_^。
すっちー
2007/10/21 06:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
お誘いに乗れなかった チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる