チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 食って飲んで

<<   作成日時 : 2007/11/23 22:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は、会社の社内表彰があって、
ちょっと飲みましたン〜。
って、受賞したのはオイラの部下なんですが、
オイラも保護者ということで授賞式に同席。

部下の受賞が嬉しいオイラ。
授賞式後は祝杯ということでしたが、
今回は財布を忘れなかったので、
上司としての面目は保てましたな。

というわけで、若干アルコールが残り気味な
3連休初日でしたが、
カートの無い休日は恒例のご近所グルメ。

まずお昼は、噂の伊勢海老ラーメン!!
「ラーメンマンの食べ歩き」で紹介されてから、
ご近所だったので行ってみたかったお店。
画像


伊勢海老出汁+海老油でしたてたスープに、
海老子味噌を溶いて太麺を食わせる一品。
さらに、焼豚は、
わざわざ表面が焦がしてありましたン。
う〜ん、噂どおりの美味さでしたな。

そして、夜は自由が丘の某お好み焼き屋。
ここの塩すじ焼に挑戦しましたン〜!
画像

これが・・・生ビールにピッタリ!
やわらかく煮込まれた牛すじをキャベツと
一緒に塩で炒めたシンプルな一品。

トモティーノも大満足でしたあ。

しかし・・・こんな生活じゃあ
体重減らせないではないですかぁああ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 伊勢海老ラーメン・・名前だけでよだれが出そうですw スープが美味そうだなあ。
まっちゃん
2007/11/24 06:35
ぐるなび は こちらでしょうか?
おはようこどもショーのロバ君
2007/11/24 21:02
まっちゃんさん>ぜひ一度(^O^)。スープが絡んだ太麺も美味かった。
すっちー
2007/11/24 21:20
ロバ君>いいえ、ミシュランの競合アドバンですン。
すっちー
2007/11/24 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
食って飲んで チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる