チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS カートの無い休日に

<<   作成日時 : 2007/11/12 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

カートが無い週末は、トモティーノと一緒に
近所の探索に勤しむのですな。

というのは、引っ越してきてまだ半年で
しかも休日はサーキットなので
よく分かってないのですン。

で、駅前のカレーうどん専門店に行ってきましたン。
画像

これが、なかなかの美味。
しかも、うどん食った後は残ったカレールーに
ご飯を加えて雑炊風に食するわけですな。

お客さんが一様に肥満傾向なのが気になったので、
オイラはご飯を残しましたが、
トモティーノは完食。

よっしゃ、よっしゃ・・・。
レーサーは身体が資本なのじゃ。


さらに、帰り道に雑誌などで評判のケミュ
プリンをおやつに購入!
名古屋コーチンの卵で作った濃厚〜なプリンですン。
画像

実は、プリン大好きなんですよね。
プリンと言えば、基本はプッチンプリン。
またはハウスのご家庭で作るプリンミックス。
でもやっぱり、専門店のプリンは濃さが違います。

そして帰宅後。
トモティーノは何やら自室に引篭もり。

オイラ
「オーイ!プリンはぁああ?」

トモティーノ
「あとでぇえ〜。」

ガビーン!!せっかく、遊ぼうと思ったのに。
ど〜せ、マンガでも読んでるか、
寝てるかかと思ったのですが・・・。
抜き足差し足で、こっそりドアを開けると
画像

オオオオオオオオオオオ〜!
神よ!こんなことがあって良いのか?


カートの無い普通の休日。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
カレーうどん☆
今日は、カレー二日目定番のカレーうどんにいたしました。具が寂しいので天かすを入れたのですが結構おいしかったです。大分前ですが、得正で海老天カレーうどんというのを食べましたが、なかなかいけました。あと、有馬温泉にも、カレーうどん専門店があるのですがそこのカレーうどんもうまかったですわ~。カレーうどん、大好きです(^^) ...続きを見る
フッチャンの料理修行日記☆
2007/11/14 01:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カートの無い休日に チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる