チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 寿司食いねぇ

<<   作成日時 : 2007/11/14 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

ご近所グルメブログではないのですが、
どうも飯ネタが多いオイラのブログ。

ひょっとして部下の影響かぁ?

しかし・・・カートをやりだしてから
と〜んと美食には縁遠いオイラですン。

でも!!
やっぱり結婚記念日くらいはっ!
オイラ、愛妻家ですからね。

とうことで、最近できた寿司屋に突撃!
画像

なんと、この寿司屋の本業はお酢屋さん。
いきなり出てきたのは食前酢でしたな。
画像

恐る恐る飲んでみたのですが、
ほんのりイチゴの香りがしますン。
な〜んか、
身体が柔らかくなりそうな雰囲気。

そして、いよいよ寿司のオーダー・・・。

オイラ
「んじゃあ、おまかせで。」

トモティーノ
「あっ!俺、イカとタコと貝はダメだから、
 それを抜いておまかせ。」


店員
「はい、かしこまりました。」

−−−−−−−−−−−−

トモティーノ
「イカとタコと貝を抜いておまかせなら・・・
 マグロばっかりで来るでしょ。シシシ。」


そして、来た寿司は
トモティーノ期待どおり!
大トロ、中トロ、赤身、牡丹海老、コハダ・・・。
画像

オイラ
「あのぉ〜、君さぁ。なんかおかしくない?」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
マネジメント革命 「燃える集団」を実現する「長老型」のススメ  
部下との信頼関係をつくるマネージメントの本ですごくいい本がありましたので、ご紹介させて頂きたいと思い、トラックバックさせていただきました。 よろしければご訪問ください。 ...続きを見る
自己啓発書の読書評
2007/11/15 18:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
寿司美味そう、、、(笑)
結婚記念日おめでとうございまーす!!
niz
2007/11/14 23:22
 トモティは確信犯だw 赤貝なんて美味いのになあ・・。 
まっちゃん
2007/11/15 04:32
結婚記念日おめでとうございます(^^)

いいですね、廻らない御鮨…

廻るので30皿逝っちゃう自分としては、予算が…(TT)
コトキチ
2007/11/15 11:30
nizさんへ>
 久々に美味い寿司食ったよ。
まっちゃんさんへ>
 確信犯です。そのクレバーさを、レースで発 揮しろって言いたくなりますな。
コトキチさんへ>
 お久しぶりです。30皿は凄いでしょ。
 オイラは10皿ですな。
すっちー
2007/11/16 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
寿司食いねぇ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる