チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS テスト前に・・

<<   作成日時 : 2007/11/16 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

そろそろ走行したいので、
オイラはコペパパに教わった方法で
キャブのオーバーホールを敢行。
ちょっとチェック圧が下がっていたので、
メタル関係も全とっかえしましたン〜。
で、規定のチェック圧に合わせてバッチリン!
画像

これまでJ平氏任せでしたが、
やればできるわけですな。

というわけで、
今週末は久々に新東京出撃予定ですン〜。
って、トモティーノは
週明けもテストらしいじゃないですかっ!

鬼母<---様子を察知した模様
「エッ!!!テストなのにカート行くのぉお?!」

オイラ&トモティーノ<---怪しい空気を読んだ
「いや、まあその。レース前じゃん。」

鬼母<---理解不能状態
「そういうの、よく分からないなぁ。」

オイラ<---ネタを変えたい
「まあな・・・。
 ところでさぁ〜。
 この前、女性の部下に奢ろうとしたら財布忘れててさぁ。
 『悪い、奢るから金貸してぇ〜。』って・・・
 俺、かなり慌てたよ。」


鬼母
「男を落としたね。次のチャンスは無い。」

オイラ
「へっ?何のチャンス?」

とりあえず、危機は回避。
週末は新東京で・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 僕もフレッシュマンの翌週に行こうかなと。 早く走りたくてウズウズです。 
まっちゃん
2007/11/16 20:35
まっちゃんさん>ひょっとしたら、トモティーノ走行に、コース上で遭遇かもしれませんね。
すっちー
2007/11/16 20:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
テスト前に・・ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる