チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 野田英樹選手とタンデム

<<   作成日時 : 2007/11/18 10:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

昨日は久々の新東京でした〜ン!
期末テスト前なんですけどね・・・・。
必勝レース前なんで・・・。

で、J-BLOODはオイラ達親子だけの単独練習。
カートの上げ下げの問題があるので、
一応、PWのピット内にエリアを確保。
これは、助かりましたン!

しかも、そのPWには
スペシャルゲスト野田英樹選手が登場!
その野田選手がトモティーノをコース上で
待ち受けてくださって、くり返し練習でしたン。
画像

にしてもだ・・野田選手
モナコからの立ち上がりが驚異的に速い。
画像


ここで、トモティーノはじわっと離されます。
ということは、まだここで伸ばせるっていうこと。

そして、野田選手からひとことふたこと、
アドバイスを貰ったトモティーノ。

オイラ
「何だってぇ?」

トモティーノ
「中身はシークレット。お父さんには教えられない。
 あと、残りのレースに集中しろって。


野田英樹選手。ありがとうございました。
あと、マイミクの小麦胚芽さんご一行と、
N数さんにもお世話になりました。
ありがとうございましたン〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
先日はお邪魔しまた。(ピットもサーキット内も)
野田選手とは先月茂原でご一緒させて頂き野田選手の前でKARTが木っ端微塵になりました。「直ったンですよ〜」なんて朝話してをしていて帰りに「また壊れました」と言ったら失笑しておりました。

今後共、宜しく御願いします。

小麦胚芽入り
2007/11/18 20:03
実りの多い練習だったようですね!
すっちーさんは手ほどき受けなかったんですか?(笑)
いや、やっぱり親の威厳で勝負を挑まないと!!(笑)
niz
2007/11/19 11:59
小麦胚芽入りさん>
一部始終、聞こえておりました(笑)。
いつも楽しそうにやってらして、良いですね。

nizさん>
いや、オイラ無理だから・・。
コース内で見ていたけど、モナコから最終コーナーのラインがちょっと違う。
そのライン通るには、アクセルの微妙〜な加減がありそう。
すっちー
2007/11/19 12:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
野田英樹選手とタンデム チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる