チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS えいじんがーを探して

<<   作成日時 : 2007/11/19 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

木枯らし1号が吹いた日曜日は、
世田谷ハーフマラソンでしたン〜。

普段、走っているコースなので
出ようかと思ってましたが、
寒さで持病の左ひざとアキレス腱が心配なので、
出場見送り。
っていうか、出場する意志全く無しでした。

朝、家の前を走るランナーの足音と応援の声で
目が覚めましたな。
画像

ひょっとして、えいじんがーが出場!
な〜んて期待しつつ、
もしいたらヴァーム持って駆け寄ろうと思って
窓か轤ク〜〜っと見ていましたが、
見つかりませんでした。

トモティーノ
「きっと、出てないよ。
 東京国際マラソンの方だよ。」


鬼母
「そうだよね。
 中途半端なことしないで、
 けんせいパパはフルマラソン
でしょ。
 そういう人だよ。」


あのぉ〜。
11月18日に開催されたのは
東京女子国際マラソンですから・・・。
流石のえいじんがーでも無理ですから・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 マラソンは経験ないですけど、きっと自分は途中リタイヤです・・。 高校時代の歩行大会で30キロ近く歩き切った時は足腰がイカれておじいちゃん姿勢になってましたw
まっちゃん
2007/11/19 22:36
盛りあがらないですン〜。
ネタが痛いですン〜。
エイジンガー登場
2007/11/20 21:13
まっちゃんさん>カート乗るためのトレーニングだと思えば、まっちゃんさんの身体なら走れるでしょ(^O^)。
すっちー
2007/11/20 21:22
えいじんがーさんへ>んじゃあ、いきなりホノルルマラソンですかぁ?富士山登山マラソンもいかが?
すっちー
2007/11/20 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
えいじんがーを探して チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる