チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アジト化計画進行

<<   作成日時 : 2007/12/02 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

エンジンが手元に無いので、
今週のカートはお休みですン〜。
エンジン無きゃ走れないですら・・・。

なのに、我が家は
朝からインパクトレンチの音。
なぜかと言うと、いよいよトモティーノの部屋に
念願のロフトベッドが入ったのですン〜。
トモティーノのマイルーム・アジト化計画
進行しておりますな。
画像


オイラ
「智〜!! 13ミリのスパナと
 5ミリソケットぉ!!」


トモティーノ
「ハイよ〜。」

ギューンバンバンーーー!<−−インパクトの音

鬼母
「智〜!お父さん、時々閉め忘れるでしょ。
 後で見ておいた方が良いよぉ〜。
 外れたら大変だから。」


トモティーノ
「大丈夫。慣れてるからぁ〜。」

オイラ
「ちゃんと、増し締めしますからっ!!!」

ところで、朝にボルト&ナット締めるって、
いつもの週末と同じじゃん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きっとその作業する事が一番の癒しなんでしょう、、、(笑)
niz
2007/12/02 20:05
nizさん〉ねじを締めたい症候群(^◇^)┛
すっちー
2007/12/02 21:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジト化計画進行 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる