チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝晩磨こう

<<   作成日時 : 2007/12/05 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

なんだか最近、超〜忙しいですな。
長時間働いたり
徹夜をしているわけではないのですが、
とにかくめまぐるしい。

仕事も忙しいうえに、
エンジン調達のことも考えたり、
ライセンスの更新にも行ったりと・・・・。
おまけに、来週からは忘年会もある。

そんな忙しい師走の朝。
オイラ、いつものように歯を磨こうと思ったのですな。
朝晩磨いてますからね。

で、チューブからいつもの歯ブラシに
ちょこっと歯磨きを付けて・・・。
何の疑問も持たず、そのまま右奥歯から。

ウグッ・・・。(口内から危険信号察知)

なぁんじゃコリャ〜!(松田優作風)

頼みますよ。
歯磨きと洗顔石鹸を隣同士に置かないで!
画像


まあ、僕の知り合いには
ヘアリンスと間違えて娘の脱毛クリーム
寂しくなった頭に使っちゃった人いますけどね。

「あれ?なんか硫黄臭いなぁ〜?」ということで気が付いたらしいですが、
毎日、「不●林」でケアしている頭に
脱毛クリーム・・・恐ろしい。


その話を聞いて依頼、手に取ったものは
必ず確かめていたのに、
今朝は不覚でしたな。

えっ?カートに関係無い?
アホな日記書くな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 僕はニキビに効く○レアラシルで歯磨きしかけて叫び声あげましたw 
まっちゃん
2007/12/05 21:07
まっちゃんさん>アハハ(^O^)。それはあるよね。カートでうっかりはラスペネとチェーンオイル。
すっちー
2007/12/05 21:59
はっ!!ホントにやるとは・・・。
すっちーさん、さすが。師匠ー師匠ー!!
若☆ちゃん
2007/12/06 01:25
若ちゃんさん〉自分だけは間違えないと思っていたのに、やっちまいましたな。痴呆か?
すっちー
2007/12/06 08:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝晩磨こう チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる