チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NTC最終戦

<<   作成日時 : 2007/12/20 12:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ランキング上位進出
が懸かっていたNTC最終戦。
先日のフレッシュマンで、そこそこ速いことが
確認できていた最終戦のはずだったのですが・・・。

結論・撃沈!

オイラ、結果ではなく頭を使わなかった
トモティーノが腹立たしくて
車検場で待っている間に
2発の足蹴り(だったと思う)を入れちまいました。
画像

多分、本人は
必死で一所懸命だったとは思うのですが、
やることが違う・・・。
TTではほぼ予定通りだったのに、
レースが始まった途端にとっちらかったのは
思いだけでレースをしちまったから。
そろそろ、レースも練習も頭を使わないと、
闘っていけないレベル。

そこを感じて欲しいンだよなぁあああ〜!

んなわけで、オイラ、
ブログ更新をする気にもなれませんでしたン〜。

まあ、じっくり来シーズンへ向けて
親子ともども準備するべしです。

もう来シーズンは始まってます。

って、オイラが先走りしてちゃいけないな。
トモティーノに感じてもらわなくちゃ。
ああ、でもレース翌朝から毎日トレーニングしているし、
感じているのかもなぁ?

あっ!ケンセイ、タイトルおめでとっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
「あっ!ケンセイ、タイトルおめでとっ!! 」を
冒頭にもってきて欲しかった。
拳成の父
2007/12/20 18:52
「あっ!ケンセイ、タイトルおめでとっ!! 」を
冒頭にもってきて欲しかった。
拳成の父
2007/12/20 18:52
あっ!ケンセイ、タイトルおめでとっ!! 」を
冒頭にもってきて欲しかった。

しつこいか
拳成の父
2007/12/20 18:53
拳成の父さん>
最後に締めたンだよ!
本当におめでとう。で、祝勝会はぁ?
すっちー
2007/12/20 19:20
平塚でご一緒させていただいていたSixStarsの代表です。ずっとROMしていたのですが、最近更新されないんで、ちょっと心配していましたが、そういう事情でしたか…
あんな小さくて夜眠そうにしていたチビ智ももう頭を使え!って言われる年なんですね。
来シーズンの健闘をお祈りしております。

追伸
うちのまっちゃんが、NTCでいろいろお世話になっているようで。来シーズンはNTCのレースに参戦するそうなんで、仲良くしてやってくださいまし。
Shamu
2007/12/20 19:55
shamさん>お久しぶりです。平塚でのご活躍、聞いてますよ。スーパーバトルが懐かしいです。いずれまた行きますからね。そん時はヨロシクです。チビ智も中学ですからね。速さだけでなく、そろそろ頭です。
すっちー
2007/12/20 22:53
 師匠、恥ずかしいんでヤメテくださいw すっちーさん、やはりNTCカップで上位を走るというのは難しいんですね。 トモティも走り自体はそんなに悪くないんじゃないかと思えたんだけど、それでも上走ってる連中は強者揃いだし。 トモティ頑張れ! 優勝したらFドリに報告しに行くなんて話聞いて思わず僕は涙が出たよ。 来年その瞬間に立ち会えたらと思います。 
まっちゃん
2007/12/21 03:17
まっちゃんさん>
まっちゃんさんなら、そこそこやれるでしょ。
トモティーノ、来年こそは・・ですね。

すっちー
2007/12/21 19:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTC最終戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる