チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ターレー

<<   作成日時 : 2007/12/21 12:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 7

しばらくブログを更新しなかった間、
色々なことがありましたな。
デジカメを整理してみると、アホな写真がた〜んまり。
まあ、少しずつ記事にします。

さて、実は先日、築地という場所に初めて行きましたン!
築地マニアの部下のナビゲーションで早朝の築地を散歩。
部下にナビゲートされるバツの悪さ・・。
まっ、仕方ないか。

で、近くまで来たら市場特有のクルマ(ターレー)
わんさかと走ってますン〜。
うっへぇ〜、見るもの全てが新鮮!(市場にかけたわけじゃない。)
画像

FFの3輪車でフロント荷重が大きいのは、
おそらく荷物を積んだ時の
重量バランスを考えてのことかと・・・。

ステアリングの切れ角は、
察するに1:1と見た!

ウヒョヒョヒョ、レーサーのDNAが騒ぎます。

トモティーノに写真を見せながら・・・
オイラ
「こいつでレースやったら面白くねぇか?」

トモティーノ
「へぇっ?何これ?日本?」

オイラ
「だからさぁ。
 こいつで新東京でレースをしたらどうよ?」


トモティーノ
「ふ〜ん、これ日本?」

全く、会話が成立していない親子。

ちなみに、食ったのは牡蠣のパスタ!
画像

築地のパスタ、美味かったにぃ〜。
あっ、グルメブログじゃないので。あしからず・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
年の瀬
年の瀬とあって、築地市場は大賑わいでしたン〜。 そんな賑わいの中、 ターレーが所狭しと走りまわってます。{%キラリwebry%} ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2008/12/30 00:03
築地でピザ
築地に買出しをしましたン。 なーんか、去年より人出が少ないような気がしつつ、 まずはパスタ&ピザのトミーナで腹ごしらえ。{%上昇webry%} このお店は元部下に教わって以来、オイラの築地定番です。 ...続きを見る
チビ智&父のカート日記
2009/12/31 14:11

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
焼きそばパン 

買ってきて 今。

あと、チェリオも。 甘口の方ね。
4コ先の駅の人間
2007/12/21 18:52
4コ先の方>
残念。メロンパンは食っちまったのだ。
すっちー
2007/12/21 19:15
これでいいのだ。
バカボンのパパ
2007/12/21 21:35
 なんか日本じゃないみたい。 会社で乗ってるフォークリフトとは逆にフロント荷重ですか。 怖くてスピード出せませんなw
まっちゃん
2007/12/21 21:47
まっちゃんさん>フォークリフトはかなりセンター荷重ですもんね。安定感がありそう。ターレーはブレーキも甘いらしいです。
すっちー
2007/12/22 09:09
築地では、「井上」のらーめん(中華そば)がお勧めです。
コトキチ
2007/12/25 15:22
コトキチさん〉なるほどラーメンね。次回は、その店もチェックしますン。
すっちー
2007/12/25 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
ターレー チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる