チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 卓球ラウンジ

<<   作成日時 : 2007/12/22 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

世の中、忘年会シーズンですな。
ご多分にもれず、オイラも毎日諭吉が飛びます。
んだって・・「ああ、今日はオレが払う。」
ついつい、言ってしまいますから。
部下に金を借りてでも、
「ああ、今日はオレが払う。」
と言ってしまうオイラです。

で、この日は、
旧知の友人でもある放送作家S氏と慰労会。

場所は南青山。
卓球しながら飯を食うという趣向のお店。
なもんで、他の見知らぬお客さんのテーブルに
球を打ち込んじゃったりするわけです。
これが、なかなかグッド。

「あっ、すいません。どうも。」ペコペコ

でも、他のお客さんがやっている時は
逆にオイラ達の席に球が打ち込まれるわけ。
お店全体が、ゆる〜い感じになります。

というわけで、写真を整理していると
オイラ満面の笑みの写真。
オイラ、勝利の笑顔でしょうか?
でも、よく見ると・・・
あれれ?球はオイラのコートに転がってます。
ダメじゃん!!
画像

誰?この写真撮ったのぉ?
センス良いですよ。


この写真を見た家内(高校時代は卓球選手)
「どうせ、ネットでしょ・・・フッ。」

トモティーノの賢姉
「あれ?似たような写真が無かったっけ?」

オイラ
「あるよ・・これだろ?」
画像

オイラ
「中学の時の、見事な空振りだ。」

トモティーノ賢姉
「なんで、すぐに出てくるのっ!そんな古い写真。」

オイラ
「大事な写真だからな。」

30年前の空振り写真を、
大事に持っているオイラ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 すっちーさん、この写真完全に酔ってますねw 酒となるとどーしても最近酔い潰れた知り合いを思い浮かべてしまう。 
まっちゃん
2007/12/24 20:47
まっちゃんさん>
だって、ビールをしこたま飲みましたもん。
まあ、酔っても酔わなくても同じだったかも。
すっちー
2007/12/25 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
卓球ラウンジ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる