チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスに精神戦

<<   作成日時 : 2007/12/24 19:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

今日はクリスマスイブ。
近所のフランス菓子店でケーキ買ったり、
とりあえず30日の親父レースへ向けて
ランニングをしたりスクワットしたり・・。
平和なクリスマスイブですン〜。

と思いつつ、J平氏のmixiをチェック・・・。

エッ?何これ?
そう、オイラの目に飛び込んだは
某親父のレーシングスーツ姿。

もちろん、すぐさまオイラは携帯電話。

オイラ
「ああ〜、もしもし。何、練習ですかぁ??」

某親父
「練習なんかするわけないじゃん!
 グハハハ!遊んでンだよ!
 今から来たらオレのカート乗れるよ。」


行けるわけないじゃん!
だって、もう3時過ぎてるもん・・・。

その後、オイラが取った行動は・・・これだ!

ストレートのイメージ
画像

モナコ入り口のイメージ
画像


トモティーノ
「おかしいから。おとうさん。」

オイラ
「良いから、写真撮れ。
 ライバルにプレッシャーかけるのだ。
 精神戦だからな・・・。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
これ見て頭が極楽に行ってるのは分かるけど
プレッシャーは受けません。PRDで今日のコンディションで38.0秒ならまあまあか!
後もう少し魚雷の練習しないとな・・・?
日本一速い男 星野
2007/12/24 19:52
これを見たライバルはむしろ『安心』ですな、、、(笑)
今年最後の『素晴らしいネタ』を楽しみに待っています!!(笑)
niz
2007/12/24 20:17
いっこ上の先輩!!ちわーッす。
先輩は何の心配もいりません。俺が2コナで散弾銃発射しますから。どうせ空振りのDNAっすから。
日本一会社に早く行く男 平岡
2007/12/24 20:18
ウシシ・・。
すっちー
2007/12/24 21:30
返す言葉無く ウシシ・・って、あんたは
大橋巨泉か?
この方の場合、気合は分かるんですけど周りに非常に迷惑を掛けるんですよね・・・空気読もうね!!
日本一あごの回る男 星野
2007/12/25 14:20
すっちーさん、迷惑掛けてるんだ、、、
そいつは酷い、、、(笑)
niz
2007/12/25 15:22
人間、かんたんには変われない。三つ子の魂百まで。
すっちー
2007/12/25 17:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスに精神戦 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる