チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 実在した!トムスF1

<<   作成日時 : 2008/01/11 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おおおお〜・・こ、これは!!
紛れもないF1!
画像

トモティーノ
「カッケエェエ〜し。」

オイラ
「でも、お前。これ何か知らないだろ。」

さて、問題です。
これは次のどれでしょう〜ン?

 @アロウズF1
 AトムスF1
 B正体不明のフォーミュラー
 CフォードF1
 DスチュワートF1

正解は・・
93年に本気で計画があったトムスF1!

ベネトンを離脱したJ.バーナード
デザインしたマシンの風洞モデルですな。
プッシュロッドのフロントサス。
絞り込まれたリアセクション。
そして、ハイノーズ。
は・・・速そうですン〜。

こ〜んな、幻のF1の超お宝を
毎朝見ながらオイラは出勤なのですン。

んで、トモティーノはそのトムスさんに
ちょいとお世話になることに・・・。
何かの縁だからな。頑張れよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 童夢F1なら知ってますが、トムスは初めて知りましたよ。 バーナードもずいぶん手広くやってたんですね。 
まっちゃん
2008/01/11 22:20
まっちゃんさん>トムスさんがヨーロッパに風洞付きのファクトリー持っていた時代に、バーナードが契約していたですよ。バブルの頃ですな。
すっちー
2008/01/11 23:50
F1に向けてのステップにつながると良いですね。しかしそうなるとスッチーさんもそれなりに覚悟をしないといけませんね。
頑張ってください!
TK
2008/01/18 14:16
TKさん>いやいや、そんな・・・。
    F1を語る前に、まず目の前のレース    ですよン。
すっちー
2008/01/21 23:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
実在した!トムスF1 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる