チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 走り初めに

<<   作成日時 : 2008/01/20 10:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

昨日19日は、久々のカートでしたン〜!
というか、遅ればせながらの走り初め。
約3週間のインターバルをおいて、新東京です。

走り初めではありましたが、
FCJの千代勝正選手(NISMO)の指導を仰いで、
課題をクリアする練習メニュー。グッドでした。

ですが・・・気温は9〜10度。
寒い寒い寒〜い!!
なもんで、ガスコンロをサーキットに持参して
味噌汁飲んだり、カップラーメン食ったり。
しかも、チームのトランポの中でストーブも焚いてね。
そして、J平氏、村瀬さん、千代選手、
トモティーノの4人がトランポの中で
くつろいでいたわけですな。
んで、オイラがピットで作業中に
事件が起きたらしいです。

J平氏
「菅さ〜ん!さっき、ヤカンのお湯が吹きこぼれて
 コンロの火が消えちゃったよぉ!」

画像

はは〜ん、やっちまったっか。
ここから先は、オイラの想像です。

<想像>
火をつけて待つこと10分。
千代選手、トモティーノ待望のお湯が沸騰。
グラグラグラグラ、ブシュ〜!
な〜んと、ふきこぼれたお湯がガスコンロの火を消火!
DENGER!DENGER!!

驚いたJ平氏(椅子から中腰に立ち上がって)
「うはぁ〜、死んじゃうよ!死んじゃうって!!」

村瀬さん(落ち着いた口調で)
「あ〜ん、これくらいじゃ死なねぇ〜よ。」

J平氏
「エッ?ホント?ホント?」

そして、トモティーノがおもむろに立ち上がって、
カチッとコンロのスイッチをOFF。

トモティーノ(ボソッと)
「あっ。消したから。大丈夫。」

こんな光景だったと、想像するわけです。ハイ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!!滋賀、佐藤直輔と申します。
私も20歳までF1を目指し活動を展開しておりましたが自身の心の弱さから挫折を経験致しました。親子で実際に活動されている所をみますと、とても羨ましく、そしてあの頃を懐かしく思います。
今回メッセージをお送りさせて頂いたのは、レース活動を断念した金銭的な問題を解決できる方法をご提案したいと思ったからです。レースをする(勝つ)には、しっかりとした資金が必要です。現在29歳になった私は、あるキッカケから、世界企業を母体とする独自のシステムと個人事業を手に入れ、収入を得られるようになりました。
この仕事は平日の夜、家にいて空いた時間を利用し、パソコンで活動できるものです。これは人脈作りやスポンサリングといった面でも、大きな効果を期待できます。
もしご興味がございましたら、是非一度ご返信頂ければ幸いです。
このお仕事の内容を記したHPとなります。
http://g-revo.com/hp14ssl/?c=305090
お時間があるときにご一読頂ければ幸いです。

佐藤直輔
ve21nice@yahoo.co.jp
佐藤直輔
2008/01/22 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
走り初めに チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる