チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 都内も雪

<<   作成日時 : 2008/01/23 18:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

東京・・雪が降りましたン〜。
ちょこっと積もりましたね。
画像

こういう日は、道路のマンホールは危ないです。
白線も危ないです。気をつけましょう。

そして・・・
新東京の縁石は、もっと危ないです。

って、こんな日にカート乗るやつはいないでしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 吹っ飛びますね、確実にw 嗚呼、春が待ち遠しいです〜。 
まっちゃん
2008/01/23 21:45
まちゃんさん>でもね。もう再来週にはシーズン開幕なんですよ。冬には冬のセッティング・・。
すっちー
2008/01/23 23:39
大和のど田舎は10センチ積もったよ〜。
kazu-p
2008/01/24 11:55
kazu-pさん〉さすがは大和(^^)。
すっちー
2008/01/24 22:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
都内も雪 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる