チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS キャブのメンテ

<<   作成日時 : 2008/01/27 09:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

J平氏から宅急便が届きましたン〜!
中身は・・・キャブのリペアキットですな。

ウシシシ・・・・。
急遽、出場することにした来週のレースに備え、
各キャブをチェック&メンテですぅ〜。
画像

パークリで掃除してガスケット交換、
そしてチェック圧がおかしいものは
スプリング交換もしなくちゃです。
さらに、先日マナブさんに教わった
レバーとストッパーとの位置関係も、
ちゃ〜んと見ましたがな。

現場でやると、スプリング飛ばしたり、
ネジ飛ばしたり、網を無くしたり
ロクなことないですからねぇ〜。
オイラ、網をピットで無くして
コンタクトレンズ落とした人みたく
地面に這いつくばった経験ありんす。
画像


途中、ちょっとトラぶったですが、
J平氏に電話して解決。よっしゃですわい。

オイラ
「智よぉ〜。ヤバイよこのキャブ。
 パーハップス速い。」


トモティーノ
「俺に相応しいキャブになった?」

オイラ
「はっあ?!何ぃ?
 お前しだいだ。」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あなたの前世は花魁でしょうか????
深沢一丁目町会
2008/01/27 17:58
深沢一丁目さま>
いえ・・
公式にはラムセスV世だったかと・・。
すっちー
2008/01/27 21:03
 キャブのメンテ・・そんなのもあるですか。
やる事も山積みですなあ。 
まっちゃん
2008/01/28 00:46
まっちゃんさん>
やること多いですよ。速くなるわけではないですが、トラブルが出るとガックリしますからね。って、やってもトラブルって出るンすけど。
すっちー
2008/01/28 12:20
次のレース、LEOで久々出場です。
よろしくでーす^^
ちゃんぷる
2008/01/29 00:37
ちゃんぷるさん>おおっ(^O^)久々ですね。お互い頑張りましょ。
すっちー
2008/01/29 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
キャブのメンテ チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる