チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レース近し

<<   作成日時 : 2008/02/01 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日のレース、なんと17台らっしいっすね!
サープライズ!です。
久々の15台越えに、オイラもトモティーノも
やる気満々ですら。

しかし、ここで新情報!

どうやらSクラスは急遽、
レギュレーション変更とのことですン〜。
エンジン吸気のインシュレーターを、
口径の小さいタイプにするらしいですね。
去年の1月ころにその仕様で走っていたのですが、
パーハップス・コンマ5秒くらい落ちます。
画像

ちょい慌てましたが、物持ちの良いオイラ、
ちゃ〜んとそのパーツ持っています。
実はキャブパーツBOXに常備しておるのですら。
闘将山田淳平監督!準備OKです。

でも、オイラ。昨日の夜からゲリピーです。
10分おきにピットインが必要。
餃子は食ってませんけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
密かに軽量化ですか
ドライバーの…(^^)V

(ジョー…ジョー・ヤブーキ…
コトキチ
2008/02/01 13:10
コトキチさん>
 オイラの減量にはなりそうですが、
 オイラのレースじゃないンで・・・。
 トモティーノは逆に増やしてもらわンと。
 でも、先週トモティーノがゲリピーで体重減 ってるかも(>_<)
すっちー
2008/02/01 14:40
 体調悪いのに週末は雨だってのが何ともツライとこですね(汗) 難しいレースになりそうだけど、雨のFドリ勢っすよ。 良い報告を期待してまっす!!
まっちゃん
2008/02/01 21:58
まっちゃんさん〉前日調子はトラブルありつつ、そこそこでした。でも、雨じゃなくて雪という予報(@_@)。チェーン着けて走るか(-.-;)。
すっちー
2008/02/02 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
レース近し チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる