チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金ちゃん

<<   作成日時 : 2008/02/25 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうでも良いですが・・・・
オイラが楽しみにしていたものを
勝手に食わないでください。
画像


きっと、トモティーノだ・・・。
オイラ(独り言)
「アスリートがこんなもん食っちゃいけないなっ!」

オイラが近所のダイエーで発見した
金ちゃんカップ焼きそば。

東京では、滅多に売っていないチープな味わいの
カップ焼きそばですン。
きっと、もう売り切れている・・・。

そういえば、この手の経験はよくあるぞ!
思い出した!

オイラが10年越しでやっと見つけて買った
念願の「牛乳寒」の缶詰を
家内に食われた。

その後、かなりの年月が経つけど、
結局、「杏仁豆腐」でごまかされたままだ。

「牛乳寒」と「杏仁豆腐」は違う。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんですか?牛乳寒って・・・・

kou
2008/02/25 22:50
kouさんへ>
牛乳に砂糖を加えて、寒天で固めただけのおやつ。実は、牛乳のある成分の影響で配分を間違えると、固まらないらしいです。
昭和40年代には給食で出ました。
すっちー
2008/02/25 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
金ちゃん チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる