チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 伝説のリザルト表

<<   作成日時 : 2008/02/29 12:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

部屋の掃除&古いもの発見シリーズ。

古い記録を貯めこんでいた箱を整理していたら、
あらま・・・こんなものが出てきましたン〜!
画像

2005年F1ドリーム平塚耐久レースのリザルト。
これはおそらく、TTですな。

ポールはトリプルジュニア。
当時のFドリ・ジュニア5人衆のうち、
最軽量のトモティーノを含む3人のチーム。
体重軽いから当たり前っしょ。
やつら、決勝は独走リタイヤ。スタートして数周で終わってた。
頭が足りなかったのよね〜。

そして、堂々3位の若と下部1号
ジュニア5人衆の中で最もクレバーだったナレインのチーム。
たしか、勝ったんじゃなかったっけ?

我がX-TeamUKYOは5位。
カーナンバーはFドリ平塚伝説の33号車。
メンバーは、オイラと瀧大知選手、
そして当時登山家氏マネージャーのnizさんですな。
TT後半は大知が走ったから、
セカンドタイムまで含めて大知のタイム。
オイラ達大人が、足を引張ってますぅ〜。
言い訳させてもらうと、オイラはタイヤ暖め担当でしたから。

アツキは4番グリッドのF1だったはず。
急激にスピードを増してきて、
この後、スーパーバトル年間最多勝!

にしても、総勢26人の参加選手の中に、
今のJ-BLOODメンバーが4人もいたのですな。
瀧くん・ナレイン・アツキ・トモティーノ。

10年後、このリザルトシートに価値が出るのでしょうか?
捨てずに取っておこ〜っと!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 2005年だと僕がFドリデビューする年ですね。 ちょうど皆さんと入れ違い(7月頃なんで・・)だったわけで、去年Fドリの先輩達がレーシングカートやってるなんて知って面識もない時から応援してましたw 
まっちゃん
2008/03/01 21:55
あー・・、これ懐かしいですねー。笑

このレースはラスト5分までは
TOPを順調に走ってて、
最後の最後にY永さんがN野さんにかわされたんです; ̄ロ ̄)笑

たしか、ペナルティで最後尾スタートだったのに
N野さんたちが優勝しちゃったんですよねー。
ナレイン
2008/03/01 22:44
まっちゃんさん>
 05年はちょうど、僕らのラストイヤー。
 もし、子供達がそれぞれ夢を叶えたら、
 Fドリって物凄いことになるかも・・・。
 まっちゃんさんも、今年からJ-BLOODですね!

ナレイン>
 Y永さんやられちゃったっけ^_^;?
 そうか!たしか若に懺悔してたっヽ(^o^)丿。
 ああ〜、Y永さんたちどうしてるっかなぁ?
すっちー
2008/03/01 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
伝説のリザルト表 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる