チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 体調最悪・覆水盆に帰らず

<<   作成日時 : 2008/02/01 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

しかし・・・この週末、ホントにサーキットへ
行けるのでしょうか?体調、ヤバ〜イです。

風邪だか何だか分からないですが、
トイレから一歩も外に出られません。
お昼ご飯にカレーを食いながらこのブログを
読んでくださった方々には申し訳ないですが、
そういうレベルを超越しています。
カレーとは全く別モノです。
安心して、カレーを食ってください。


まあ、体調を崩してしまったものは仕方がないです。
「覆水盆に返らず。」とはこのこと。治すしかないです。
な〜んか微妙に意味が違いますが、体調に免じて許してください。
画像

あっ、これトモティーノ作品
「覆水、盆に返らず」です。(学校の宿題)

スーパー・ポジティブなオイラとしては、
これで体重が減るとか、体内毒素が排出されるとか
考えてみたいところですが、早く治したいです。

だって、日曜日は・・・好調トモティーノの
今シーズン初レースですから。

仕事なら休めますが、レースやライブは休めない。
こういう精神構造、サラリーマン失格です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
奥様と大バトルしたのかと思いました(笑
体、お大事にして下さい・・・・


kou
2008/02/01 22:47
kouさん>ハハハ・・奥様とは毎日バトルです。
すっちー
2008/02/02 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
体調最悪・覆水盆に帰らず チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる