チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日はほのぼの日記

<<   作成日時 : 2008/02/03 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

関東地方は大雪。
朝、サーキットに到着すると同時に
聞こえた場内アナウンスは
「ああ〜、中止です・・。」
画像

前日にウェットタイヤの皮むきも済まして、
準備していたのですが、残念〜。

でもね・・・実はちょいラッキー。
マシンが完調ではなかったのですな。
画像

仕方がないので、撤収を手早く済ませて早々に
家に戻りましたな。
雪のアクアラインを絶妙なアクセルコントロールでね。

戻った家の駐車場は新東京以上の積雪。
画像

そそくさと部屋に戻ろうとしたその時

オイラ
「おお〜っと、危ない危ない。」
危うく踏みつけるところでした。
何かってぇ?
こ〜んなかわいらしい、落書きです。
画像

トモティーノの作品ではありましぇんです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
某登山家なら言うであろう。
「雪を溶かす勢いで全開で走れ!!」と、、、
niz
2008/02/03 20:59
nizさん>多分ね(^O^)。いや・・十中八九ね(^^)v。カート初心者だったオイラを、雨スリックで走らせた人ですから。
すっちー
2008/02/03 21:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日はほのぼの日記 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる