チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキ交換などなど

<<   作成日時 : 2008/02/10 11:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週のレースが中止になったことで、
トモティーノの開幕はNTC杯のrd.1に繰り越し。
約1ヶ月後ですな。

でも、先週はちょっとマシンが本調子でなかった。
というわけで、闘将山田淳平監督のJ-BLOODガレージで
半日かけてマシンメンテを慣行〜!
「やれることは全部やる。」
これが、チームの信条ですからね。

トモティーノ主導で、あちこちのネジをチェック。
とくに下回りのネジは交換&交換です。
画像


オイラ(鼻歌)
「こうか〜ん、こうか〜ん!」

トモティーノ
「なんで、そんなハイテンションなの?」

オイラ心の叫び:良いじゃないか!ハイテンションで!

オイラ、調子に乗ってブレーキパッドも自分で交換。
いつまでも他人様任せにできましぇんからね。
これが、意外と簡単チンポン。
ネジ2箇所でOKですもん!トニー万歳!

さて!っと作業にかかったわけですが・・・・・。
「オロ!オロロロロロロ!」
最悪!
なっ、なんと〜、外した小さなイモネジが手から転がって床へ・・。
J-BLOODのガレージ床に這いつくばって探すものの、
無い無い無〜い!
仕方なく、新品に交換することに。まあ、良いっか。
というわけで、作業時間5分・ネジ捜索時間10分で
無事じゃないけど完了しましたン。

画像

トニーのメンテ性、グッドですン。
イモネジ以外はね・・・・。

ところで、闘将監督はマイカーをご購入。
ナンバーは・・・・五井庭だって。
ご本人様は、お気づきなのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ブレーキ交換などなど チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる