チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 速さと無関係だけど

<<   作成日時 : 2008/02/14 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家も、今年からエンジンが2基。
なので、エンジンボックスも
新しい物が届きましたン〜!

んでも・・・エンジンボックス
み〜んな同じなのですな。
そこで!
天気も良くなって、少しポカポカな
感じになったこの週末。
トモティーノと二人でペンキ塗りました〜ン。

まずは、予定外のとこを塗らないようマスキングですわ。
だって、おかしな場所を塗ったら、
家内に激怒されますからね。
画像

トモティーノに任せてますが・・・
ちゃ〜んとマスキングしろよっ!

そして、丸々1日かけて完成〜!パチパチ!
画像
感動のフィナーレとはこのことですよ〜。
出来栄えはどう?
どう?どうでうすかぁああ〜?


ご満悦なオイラでしゅ。

速さとは無関係なところで
頑張ってしまうオイラ・・・・・。


カート乗らない日も、カート三昧生活。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
態々塗装したんですね!
カッコイイじゃないですか〜
実は私もクリアー塗装を考えていました。
真似しよ!
元コマー親父
2008/02/18 18:49
元コマー親父さん>
おっ!元が付きましたね。
んじゃあ、ステップアップですね。
箱、塗るとGTパドックにある
機材箱みたいでちょと嬉しいですよ。
ぜひ、やってみてくだされ。
すっちー
2008/02/18 21:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
速さと無関係だけど チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる