チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 小銭がチャリン

<<   作成日時 : 2008/02/15 19:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家では、
小銭を放置すると危険ですン〜。
なぜなら・・・第一発見者の懐に入るから。

一旦、テーブルの上に置いたり、
部屋の床に転がったりしたら
もはや自分のものではないのですな。

ここは、イタリアか?!

んで・・・・
ちょいとクローゼットの片付けをしたのですが・・・・。

チャリリ〜〜ン!!

隣りの部屋で半分寝てたはずの
トモティーノ
「あっつ!」
ウェイクアップ!!!

オイラ
「金だ!」

トモティーノ
「お父さんより先に拾わなくちゃ!
 金・金・金・かね〜!!!」


オイラもトモティーノも慌てて
他の荷物やギターケースをどかして
われ先に金属音の主を捜索。

オイラ<−−勝ち誇ったように
「あっ!あった。」
画像

トモティーノ
「チェッ!」

オイラ
「いや、銭じゃない・・・ワッシャーだ。」
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この間学校帰りに駒八通りある自動販売機の下を覗いてるトモを見た!
紀伊国屋
2008/02/19 14:11
紀伊国屋さん>
紀伊国屋のレジの下は狙い目ですか?
すっちー
2008/02/19 19:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
小銭がチャリン チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる