チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 収穫の代償

<<   作成日時 : 2008/02/22 12:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この前の土曜日は来月のNTC杯に向けて
レース用エンジンの馴らしをやりました〜ン!

トモティーノは偉そうに
チョーキングなんかもしながら、順調に馴らし走行。

J平氏
「一丁前に格好良いじゃん。
 分かってやってんのかなぁ?」


オイラ
「格好だけかもしれん。」
想像するに・・・・トモティーノの頭の中は
「オレ、チョーキングしてるし。かっけえぇぇ〜!」
っていうハイな状態かと。

そして、順調に
午前中で低速&中高速馴らし完了!
午後は高速馴らし&お楽しみの全開走行となったわけですが、
オイラが馴らし用ギア比から全開走行用ギア比に
なかなか変更しないもんだから、
段々、トモティーノもテンションダウン。
でもね・・・エンジン回しておきたいンですよ。

今日はこのまま終了かなぁ〜っと
思ったのですが、なんと最後のセッション前に

闘将J平氏
「パパ!じゃあ!スプロケを●●丁で!」
画像


おおおお〜っと、
この丁数は昨年の夏に断念したギアですよ。
丁数はヒ・ミ・ツですが、
ひとつ上級なお試し。

トモティーノ
「やっと、アタックできるし!」
と嬉々としながらコースイン!!!

コースイン後のトモティーノ、最初は戸惑いがありましたが、
たしかに・・・速かったです。
オイラの心配をよそに今までより小さいギアでOK!

でも・・・勢い余って他人のカートに乗り上げて
空中浮遊しなくて良いですから〜ぁあ。
そして・・・フレーム曲げなくても良いですから。

壊れたフレームを前に
J平氏
「どうだ!このギアで走れるか!?」

トモティーノ(嬉しそう)
「これ、速い。今日の練習は収穫があった。」

オイラ(肩を落として)
「あの・・・曲がったフレームはどうすんでしょ?」


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
収穫の代償 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる