チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春一番

<<   作成日時 : 2008/02/23 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の新東京サーキットは、
午前中は春の陽気を少し感じる
おだやか〜な天気でしたン〜。

先週、曲がったフレームもとりあえず修復され、
今日は新品タイヤを使って先週のギア比で走る
トレーニングを敢行!

まっ、それ自体は順調&上々でしたな・・・。

が、しかし・・・好事魔多し!午後に入ると
いきなり強烈な風・風・突風!!
あっという間に上空は黄色に染まり、
コース上も砂嵐〜!
なんと、ゴミも飛んできてうひゃー最悪・・・
画像


「撤収〜!」

オイラ、たまらずピットインのサイン。

ピットに戻ってきたトモティーノ
「目にゴミが入ってさぁ〜。
 4コーナー、目ぇつぶったまま走ったよ。
 やばいし・・・。


あのぉ〜、もしもし
気をつけてくださいよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 土曜の春一番は凄かったみたいですね。 今日も寒さは戻ってきたのに風は昨日並にすごかったです・・もてぎ。 北ショートの砂嵐もはんぱないですw
まっちゃん
2008/02/25 01:08
凄かったですよ。ゴミが走っているカートやドライバーに張り付くンですから。
そのゴミをストレートで取りながら走行・・。
コース脇のスポンジも動いちゃって・・・。
北ショートも凄かったでしょうね。
あそこも吹き降ろすし、周囲何もないからね。
すっちー
2008/02/25 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
春一番 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる