チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 免許の更新

<<   作成日時 : 2008/03/30 11:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どうやら、免許証の更新らしいですな。
画像

現在、オイラ、ゴールド免許!
でも、次回は一般免許・・・・・。

あれは忘れもしない、4年前の出来事でした・・・・・。
 新東京で瀧くんの応援
  −−>Fドリ・スーパーバトル
のはずが、
 新東京で瀧くんの応援
  −−>大黒埠頭でちょっと取り調べ
  −−>Fドリ・スーパーバトル
となったあの日のことですな。

抜きつ抜かれつで走っていた銀色のブルーバードが、
実は覆面レスラーだったのです。
ヤラレタ・・・・。

警察の人(ニヤニヤしながら)
「いやぁ〜。分からなかったですか?」

オイラ
「ちょっと急いでたので・・・。
 ETCがついてなくて、料金所で友人の車に離されて
 追いつこうかと。」


警察の人(ちょっと困った顔)
「僕ら、わざわざ抜いて前に出て減速してあげたのに。」

オイラ
「急に前に割り込んできて、ブレーキ踏まれたので
 危ない人だなぁ〜っ
 それさえ抜いちゃいました。」


警察の人(苦笑しながら)
「しかも、抜く時にそちらを覗き込んであげたのに。
 たしか、目が合ったと思いますよ。」


オイラ
「それも知ってます。
 挑戦的だな〜って思いました。」


警察の人(笑いがこらえつつ)
「こっちは、ヘルメットも被っているのに。
 ククク・・・・・」


オイラ
「実はレースやってて、ヘルメット被っている人には・・・
負けたくない性分なので。


警察の人(ついに笑っちゃった)
「ハハハ!いやぁ〜、とてつもなく速かったですよ。」

オイラ(神妙な顔つき)
「ここで速くても、意味ないですから。」

警察の人(物凄い笑顔で)
「あれ?お子さんが後部座席で寝てますね。
 じゃあ、急いで手続きしましょう。
 僕らももう交代時間ですし。」


トモティーノは、後部座席で寝ていた・・・。
この日、オイラは自分の車にETCを付けることを
決意したのでしたな。
あれ以来、違反はありましぇン。4年前の出来事です。
これ、ホントーの話。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 この話、以前すっちーさんから聞いたんですよね。 会話の内容聞いてるとおかしくなるけど、当の本人にとっては笑い事じゃないですもん・・。 僕もせっかくゲットできたゴールド免許、守り通したいですねえ。 
まっちゃん
2008/03/30 13:15
交機相手にすっちーさんも十分『挑戦的』ですからぁ〜!(笑)
niz
2008/03/30 21:14
まっちゃんさん&nizさん>
まあ、若気の至りですな〜。
ちゅうか、交機の人からしたら
「気が付けよ!」って感じでしょ。
すっちー
2008/03/31 09:03
チビ智&父のカート日記様

突然のコメント、誠に申し訳ございません。

定番ブログランキングサイト「EYE2U」を開設しました。



登録していただいてブログもアクセスも増えてまいりました。

「定番ブログランキング」ではありますが、簡単な登録でブログの宣伝ができます。





今後、アクセスアップにもつながると思いますのでご登録をよろしくお願いします。

http://eye2u.net/
eye2u
2008/04/24 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
免許の更新 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる