チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レアな壺

<<   作成日時 : 2008/03/05 12:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

昨夜、帰宅するとこんなものがテーブルの上に・・・。
もちろん、トモティーノの作品。

オオオ〜ッ! ゲージュツだ。
画像

飴色の釉が微妙な味わいを出していて、
なおかつ口部分と胴体部分のひねりに
躍動感を感じるですん〜。

実は、この口部分は
コーヒーフィルターがピッタリコンはまるサイズ。
これで、コーヒー入れたら冷めないかも。

んで、今朝。

オイラ
「これ、すげぇ〜な。智よ。」

トモティーノ<---多分、オイラの反応が予想どおりだった
「ああ、これね。」

オイラ
「売れるかもしれない。ヤフオクで売るか?」

トモティーノ<---予想を超えるオイラのアイデアに発狂
「エッ!売るの?!」

家内
「でも、売るためにはいくつも作らなきゃ。」

トモティーノ<---もう手がつけられない躁状態
「これが、最初で最後の作品。」

オイラ
「レアだな・・・。」

トモティーノ、大きくうなずく

家内
「そういうの、レアって言わないでしょ。」

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
キシリア様に届けなくては…
コトキチ
2008/03/05 16:24
おれにはトニーマグにしか見えん
やまじゅん
2008/03/05 18:34
コトキチさん>気に入ってもらえますかね?

やまじゅんさん>
確かに言われるとマグだ。
んじゃあ、次のレースはこれで・・。

すっちー
2008/03/05 18:41
何かが爆発しそうな表現ですね!!!
思春期のエネルギーでしょうか?(笑

ウチの座敷に!!(笑

kou
2008/03/05 22:27
kouさん>たしかに噴火っぼい(^O^)。実は娘の方の作品は、もっとヤバイっすよ。ちょい前衛的(^O^)/
すっちー
2008/03/05 23:46
おれには摘出された肺にしか見えん
やまじゅんのお客
2008/03/06 21:40
やまじゅんのお客さん>
このシーズンオフに肺を摘出したンですか?
すっちー
2008/03/07 12:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
レアな壺 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる