チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まずは2位

<<   作成日時 : 2008/03/09 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

NTC杯開幕。速報?です。
TTは2位、予選ヒート1位!。
決勝は2位でした。
NTC杯、初表彰台です。まずはポジティブですな。この結果、本当に皆さんのおかげです。
次はもちろん!
狙うっきゃないっしょ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
長いシーズンを考えればこの結果は
プラスになりますね!!!

kou
2008/03/10 00:18
 今年はNTCカップでも上位争い展開できそうですね。 優勝・・期待しちゃって良いですか。 
まっちゃん
2008/03/10 00:36
おめでとうございますう〜(^^)~T~

初優勝&年間チャンプ
目指して
ファイトー!

コトキチ
2008/03/10 09:57
すごいですね!
大金星じゃないですか〜^^

シリーズを考えると、常に上位を走れるようにならなきゃですね。
タイムがもし出なくても、落胆しないことです。あせらずに。
そうですね、いつも優勝目指して、チャレンジ精神でいることが大切ですよ^^
生意気言ってゴメンナサイ。オメデト〜ゴザイマス。

ちゃんぷる
2008/03/10 13:41
おおおっ!!
今年はいよいよ開花の年ですかねっ?!
お父さんも踏ん張りどころ(?)ですね!!(笑)
niz
2008/03/10 18:30
kouさんへ>具体的に課題が見えた2位だったので、本人とてもポジティブです。逆ににオヤジはトモティーノの成長に付いていくのに必死ですよ(^O^)。
すっちー
2008/03/10 20:12
まっちゃんさんへ>期待しちゃいましょ〜。花粉飛びかう中の応援、ありがとうございました。
すっちー
2008/03/10 20:15
コトキチさんへ>NTC杯で手がかかっては取りこぼしてきた表彰台に、やっと登れました。本人、さらにモチベーションアップみたいです。
すっちー
2008/03/10 20:18
ちゃんぷるさんへ>
そうですね。年間を通じてこの速さを、さらに磨きたいですね。
でも、オイラはもっと大変になるか・・・。
すっちー
2008/03/10 22:04
nizさんへ>
そうなると良いね(笑)。
でもね、トモティーノの
ちょっとした変化があるのよ。
多分、それが結果につながったと思う。
親父、ますます大変。
すっちー
2008/03/10 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
まずは2位 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる