チビ智&父のレーシング日記

アクセスカウンタ

zoom RSS NTC杯・開幕

<<   作成日時 : 2008/03/10 22:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

NTC杯開幕戦。
速報でもお知らせしたように、2位でした〜ン!
オイラ、嬉しい
NTC杯での初お立ち台ですン〜。
画像

でも、な〜んかジョボジョボな感じのシャンパンファイト。
シャンパン抜くのに、慣れてませんなっ!

それにしても、トモティーノが25台を引き連れた
フォーメーションラップは感動的でした。
そして、予選ヒートの闘いぶりは我が子ながら
シビレましたな。

その時の場内アナウンスの盛り上がりに、
正直に言いますが、鳥肌が立ちました。

決勝レースは、本人曰く
トップ走行中にモナコヘアピンの縁石を引っ掛けて失速。
ここで一度3位に落ちたのが最後まで響きました。
まあ、勝つにはまだ甘いということです。

さて、トモティーノが好調だと始まるのは
皆さんお楽しみのオイラの挙動不審。
オイラ、周囲の視線をものすっごく感じていました。

でもね・・・オイラ
このシーズンオフ中に何度もイメトレしてきたンす。
トモティーノがトップ争いしても、慌てない練習。

車検場にトップで入ってくるトモティーノを
どう迎えるかも、もう決めてるンですな。
その時の闘将山田監督の挙動も、イメージしています。
それは、次戦におあずけですけどね。
オイラ、完全にアホですな。

さ〜て、今晩はトクちゃんパパ撮影の
ビデオでも見て、反省会しますか。

あっ、登山家氏にも報告しなくちゃです。

ps:本レース参戦でお世話になった方々、本当にありがとうございました。
  斉藤パパ、キャブの調子良かったですよ。ありがと。
   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちはおあずけですが今は純粋に2位を喜びましょう!!
今年はすっちーさんの『挙動不審』がいっぱい見られると良いですね!!(笑)
niz
2008/03/11 01:55
 願わくば自分が観戦してる時にトモティの初優勝見て感涙にむせびたい・・そんな心境になりました。 予選ヒートも少しきてたんですけどねw ホント最近涙もろくて(汗)
まっちゃん
2008/03/11 05:36
シャンパンから紐が出てますが…(^^)



引っ張ると万国旗が出てくるのかな?
(チャラララララ〜ン♪
コトキチ
2008/03/11 10:20
やりましたね
私も応援していました

うちのひろくんも今年はやりますよ〜♪
まりりん
2008/03/11 18:03
nizさんへ>
ネタを準備しなくちゃいけないっすかぁあ?     
すっちー
2008/03/11 20:06
まっちゃんさんへ>
まっちゃんさん以上に
オイラ、きっとヤバイだろうな・・。
でも、そうなるためには日々研鑽です。
まだ勝ったわけじゃないし、もし勝ったら
勝ち続けたいですしね。
すっちー
2008/03/11 20:09
コトキチさんへ>
やっぱそうでしょ!オイラもそう思いました。
または、霊魂かと思った。
すっちー
2008/03/11 20:10
まりりんさんへ>
ありがとうございます。
ひろくんも頑張ってください。
すっちー
2008/03/11 20:10
まりりんさんへ>
ありがとうございます。
すっちー
2008/03/11 20:11
ヤリマシタ!俺のキャブwww
っか〜皆の視線感じていたんですね〜www
意味も無くマシンをいじり倒す姿!感動した!!
でも、マシンに何か有ったらと心配する気持ちは非常によくわかる!
でもね、程々に〜。
兎に角良かったですね!



元コマー親父
2008/03/11 21:48
抜きどころが余り無いビデオです・・・(笑)

何はともあれオメデトサンです!
トク
2008/03/11 22:46
元コマーさんへ〉本当に感謝です。キャブありがとうございましたン。いじりたおすか・・ハハハ。だって親が子の足を引っ張りたくないもんね。お互いガンバです。
すっちー
2008/03/11 22:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
NTC杯・開幕 チビ智&父のレーシング日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる